11月も終わりますね(お知らせなど)


ここ数日過ごしやすいお天気ですね。
雨ばかりの10月そして11月はもりだくさんで
ピアノのコンクールのシーズンが始まりました。
ラジオ関係ではちひろ術館や乗鞍高原の取材など。

乗鞍高原地酒フェスタ
40本以上の地酒に女将さんによる美味しいおつまみに手打ち蕎麦!! 160名の大盛況でした!
地酒フェスタの〆は女将さんの伴奏で「ふるさと」を歌うんです。なんて素敵なイベントでしょう! 一緒に歌わせて頂きました。

前のブログでもお知らせしましたがいよいよ明日。
昭和歌謡のバンド、セクスィーボーイズ。4年前からキーボードで参加しています。
11/28(火)19時から吉祥寺プラネットKにて
昭和歌謡バンド・セクスィーボーイズ「霜月特選ライブ・最終公演」です。

リーダーのTiger氏によれば…
 
今年は2,4,7,9月とライブハウス
2月は企業様の創立記念会。
10月は小金井なかよし市民まつりで小金井公園と
 これまでにない活動的な年でした。
とのこと…。そうでした。 企業のパーティは東京駅の、あのステーションホテルでした。
小金井公園の市民まつりも屋根つきの見事な野外ステージで気持ち良かったです。

江戸東京たてもの園前広場で盛大なお祭りに参加しました。

 

当日は食べ物のお持込が出来ます、懐かしの昭和歌謡・ムード歌謡聞きながら忘年会気分でお楽しみください。

19時半から21時過ぎまでにぎやかにお送りしています。ワンマンライブです。

チケットは前売り2500円
問:Planet K 0422-21-7767

今回も吾妻光良 & The Swinging Boppersなどでもご活躍の
近尚也氏(トランペット)も参加です。
トランペットのやわらかく艶やかな音色で彩りを添えて頂きます。
近ちゃん正式メンバーですよね(^^)/
そして明日のピアノはRolandのRD-700です。
セクスィーボーイズは19時半から21時過ぎまで。
20曲はやる予定です!
お待ちしています☆

電子ピアノの方、キーボードで練習する方、大歓迎!
グランドピアノを弾いてみたい方
昔習っていてもう一度ピアノで好きな曲を弾きたい方

まずはお好きな1曲から始めてみませんか?

二匹の耳折れ猫と
杉の香りのレッスン室でお待ちしています(^^)/